元前向き女子のブログ

毎日、感じるままに。日日是好日。親友に、気の持ちようとお叱りを頂く。私もう元気なんだと思った(笑)

自尊心、自尊感情。

やっと逃げ恥を見た。

平匡さんにもみくりさんにも
自分の重なる部分があって
わかるわかる〜ほんとわかる。

ドラマを見る前から、
自尊心、自尊感情がないなあ
と思ってたのでラッキー。

平匡さんと同じで痛いところ突かれると
壁を作っちゃう辺りとか
すごいわかる。わかるよー平匡さん。

周りから見たらそんなの
どうだっていいってのは、すごいわかる。

自分で決めたことじゃん
て言ってくる人も、すごいわかる。

興味があるし、私も!!
て思ってても、できないんだよなあ。

傷つきたくないんだろうなー。