読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元前向き女子のブログ

毎日、感じるままに。日日是好日。親友に、気の持ちようとお叱りを頂く。私もう元気なんだと思った(笑)

友だち。

微熱がなかなか下がらない。

自律神経失調症の症状なのかなー。

風邪も治ってきたので、
少しずつ筋トレやサイクリングマシンで
体力維持です。

体を動かしてるとメンタル面が
落ち着いてる気がする。

ここ数年、いろんなことがあって、
そのストレスで発病してるけれども。

そのおかげで、友だちとの距離がなくなって
話すのが、とても楽しい。

昔は、自分を守るために距離をとってたけど、
同期に、表面だけの友情関係
またしてるんじゃないの?
とか、痛いところを突かれて(笑)

そう言うなら距離をなくしてやろうじゃないか!
と思って、今に至る。(笑)

プライド高いし、今もまだまだ高いだろうけど
馬鹿になって少しずつ変わっていけたらいい。

いつも私を受け入れてくれる友だちに感謝。