
元前向き女子のブログ

毎日、感じるままに。日日是好日。親友に、気の持ちようとお叱りを頂く。私もう元気なんだと思った(笑)

悩み癖。

今日はいろいろ手続きを行った。

うーん、やっぱり木造好きだなあ。

施工現場写真で柱、梁が
太陽光に当たって光っている様子を見ると
とても眩しくて美しい。

これまで悩んでいることなんて
忘れていることに気がつく。(笑)

好きなんだと実感。

好きなことをしてる時間は、
本当になにも考えないからいい。

時間があるのは、
ゆったり過ごせるからいいけど
いつの間にか時間があるときは悩んでて
悩み癖がついてるではないかと、今日の気づき。

勿体無い、勿体無い。

過去を振り返る時間がないのも
幸せなことです。

明日からそっちの方向に
自分を変えていこう。

過去は振り返らず、明日だけを見て。

脱悩み癖。

木のことを考えていこう。(笑)

やっぱり木造大好き。

人になにを言われようが
好きなものは好き。変えようがない。

自分のことを信じよう!