元前向き女子のブログ

毎日、感じるままに。日日是好日。親友に、気の持ちようとお叱りを頂く。私もう元気なんだと思った(笑)

悩んでいるときはゴマ粒。

 

うわあーって

悩みに悩んで嫌になる時がありますが、

 

客観視してみると私はすごく楽になります!

 

宇宙からの視点で考えると、

自分の存在がちっぽけすぎるといいますか。

 

ちっぽけな環境で生活してて

人に悪口を言われたとか

相談されてうまく回答できなかったとか

 

たくさんあーーー!!!てなることが

あると思いますけど、

宇宙レベルで考えるとアホらしくなります。

 

自分のことを考えてばかりで

世界平和になんかなるのかなと

思ってみたり。

 

とりあえず、もっと気楽に楽しく

生きましょう!!

 

日本は裕福過ぎて生きていくこと自体が

大変なことを忘れてしまったのかもしれない!