読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元前向き女子のブログ

毎日、感じるままに。日日是好日。親友に、気の持ちようとお叱りを頂く。私もう元気なんだと思った(笑)

何もできない。

自分がよくわからない。

 

何がしたいのか。

何ができるのか。

何に責任を持てるのか。

 

真面目に考え過ぎとか言われるけど、

思考を止めることができない。

 

不安は何にも役に立たない。

ごもっともなんだけど。

 

楽しもうよ。

ごもっともなんだけど。

 

前になかなか進めない。

 

今、どうしてこうなったかなんて

自己責任なんだろうけど。

 

好きだった人が

自己愛性人格障害っぽかったから

怒られ過ぎて自信喪失したのか。

過干渉な家庭に育ったぽいから

自分がやりたいことがわからなくなったのか。

 

周りを疑ってばかりの自分が嫌だけど

どうにもこうにもならなくて。

 

結局自分がおかしいのかなとか思って悩んでると、悲劇のヒロインだの、自分がおかしいて思いたいだけだの言われて。

 

あーーーっ!!!(・◇・)/~~~てなる

 

好きだった人に

おかしくないて言われたのを信じて

頑張るかなあ。

 

とりあえず、お茶碗洗えた

頑張った自分。

 

頑張ったらまた会えるかなあ。